コーチから、水原希子カスタマイズによるバッグを限定発売

コーチから、水原希子カスタマイズによるバッグを限定発売

コーチ(COACH)は、モデル・女優の水原希子がカスタマイズしたバッグ「チャーリー(Charlie)」のリミテッドエディションを制作。2018年6月5日(火)より日本のコーチ ストア限定で発売される。

レザーパッチやスーベニアピンを用いて、自分の好きなデザインにバッグをカスタマイズできる「コーチ・クリエイト」。コーチの中で人気を博すバッグ「チャーリー」を、水原希子が独自のセンスでカスタマイズし、「チャーリー シグネチャー キコ エディション」を完成させた。

まるで宇宙を思わせるような、月と星を模ったスーベニアピンとセミプレシャスストーンを配したその周りには、コーチのアイコンモチーフであるレザーのティーローズをあしらった。水原らしいチャーミングさと、彼女が時折見せる大人の女性の魅力を感じられる仕上がりだ。

また、水原は今後コーチのブランドアンバサダーとして活動。2018年7月には、コーチ フォール 2018のグローバルビジュアルに登場予定だ。


©Disney

なお、水原は「コーチファミリーとしてこれから歩んで行けることがとても嬉しく、そして楽しみです。私は、コーチのクールで、オプティミスティックなところが大好きです。このパートナーシップを通して、私のファンの方々コーチとより親密な形でつながり合えるようになることを、今から待ちきれないほど楽しみにしています。」と、コメントを寄せている。

from https://www.fashion-press.net/news/40161

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です