しっかりとした質感のロントのリボンgucciグッチ コピー財布

しっかりとした質感のロントのリボンgucciグッチ コピー財布

グッチの歴史は1921年、グッチオ・グッチが故郷イタリアのフィレンツェに戻り、1923年に高級皮革店と馬具工房を創業したのが起源です。現在もグッチ スーパーコピーバッグ、アクセサリーなど世界のブランドとして日本でも多くのグッチファンが増えています。グッチを象徴するヒートエンボス レザーを使用し、しっかりとしたテクスチャーのプリントが特徴的です。

このグッチ スーパーコピー財布のフロントのリボンが際立つカードケース。しっかりとした質感のレザーにヒートエンボス加工で刻印されたGGパターンが印象的なグッチ シグネチャー レザーを使用しています。

ホワイト レザートリム付きグッチシグネチャーホワイトのレザー、メタル製インターロッキングG ディテール付き リボン、カードスロットが10個で、紙幣入れ二つがあります。フロントのリボンが印象的なgucci コピー折財布。グッチを象徴するヒートエンボス レザーを使用し、しっかりとしたテクスチャーのプリントが特徴的です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です